Träumerai~空想する峰~
世界中のあっちゃこっちゃで、色んなこと空想してます!!その一部を大公開!!
江藤陽ぺー
親友が就職活動先で俺のソックリさんと出会ったらしい。

詳しくは彼のブログを参照。http://blog.goo.ne.jp/peragonfly

しかし訂正点をいくつか。

1、眉毛は全盛期の70%。
2、ぽっちゃりではなく既に標準体重。
3、人前で文句の類は言わなくなった。
4、ヒゲは剃ってる。

彼と今度再会する時、俺だと分かるのだろうか。時の流れは非情すぎて・・・。

彼、お別れする時泣いてたよね笑。

何か異変を感じたから「バイバイ」した後にもう一度振り返ると

泣いてたね。

愛されてるって思ったよ。

いつも俺を下衆扱いだったけど。

いつもキツイ酒を盛って俺を殺そうとしてたけど。

グランツーリスモで俺に勝てなくて何百回とタイムアタック申し込んできたけど。

わかっていたさ君の本音は。

そんな彼も就職活動中。

頑張ってます。

第一希望はSEだっけ?

頑張れぺーーー!!

P1000117.jpg

コメント
この記事へのコメント
いや、泣いてません!w
でもありがとう☆
親父も頑張るんだぞい
2006/04/08(土) 10:31:42 | URL | ぺ #-[ 編集]
空港そういえば行ったねー
もう1年以上経つね。早いね。
あたしももう3回生やし。
おばさんですたい。
2006/04/21(金) 18:08:56 | URL | tomomi #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(金) 07:13:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumerai.blog61.fc2.com/tb.php/2-5153f765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 21:30:50 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 21:30:50 |
